
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名言!




もう夏も終わりかけですね。。。


非常に淋しくて切ない季節です





ある方のブログで


子供が笑顔じゃなかったら生きる意味がない


的な事が書いていました。



この人のブログはちょいちょい名言を放り込んできます


油断できません!




この言葉に感銘を受けていつもの夏より多く海やプールに行きました!


おかげで嫁も子供もご機嫌です





先週は片男波。。。



今週はひらパーと三重の新鹿に行って来ました!










新鹿は綺麗くて空いてるのでおすすめです



235.jpg


236.jpg


またしてもプライベートビーチです





そして帰りはお決まりの黒潮寿司!



で山越え





今年なんとかあと1回行けるかな!?








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



I ♡ 熊野



今年初泳ぎに行って来ました!




毎年行ってる海水浴場ですが、人がめちゃくちゃ少ないので


プライベートビーチの様です



218.jpg


219.jpg




高速がないので不便ですが、綺麗で人が少なくて遠浅なんで気に入ってます^^










そして次はここです!


そうです、ウミガメ公園です!!

220.jpg



いつも夕方まで海にいてるので時間的に微妙だったんですが、


今回は少し早めに切り上げて閉館ギリギリにin出来ました!






何度も熊野には来てるんですが、はじめてウミガメ公園に入れました^^


ここが思っていた以上におもしろかったです



221.jpg



10頭位のウミガメが所狭しと泳いでいました!


エサをあげたりできるみたいなんですが、閉館真近という事で遠慮しました。。。






そして下に行ける階段を降りると、水中から泳いでるウミガメウオッチが可能に!!



222.jpg




下の子は近くを泳いでいるウミガメを見つけては興奮していました!









最後は毎回行ってる回転すしの黒潮市場でおなかいっぱいになって


3時間の山越えで帰宅しました。。。







帰りの山道が一番憂鬱なんですが、また行きたくなるノスタルジックな熊野!



最高です










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





狭山池祭り^^




今日は狭山池祭りに行ってきました!


昼過ぎに歩いて狭山池へ





途中で遅咲きの桜が咲いていました

150.jpg


こいつは八重咲きの関山というやつです









池に着いて少し歩いて家に帰りました



寒すぎですね。。。







次は夜の花火の時間にまた行きました!


もちろんかなり着込んで^^

151.jpg









明日は狭山池祭りのファイナルです!


時間のある人はぜひ











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



ワンカル^^


今日はうちの長男の5歳の誕生日でした!


ケーキはもちろん近所の有名店ヤマオで予約しています





昼過ぎにとりに行ってなんやかんや寄り道してたら



夕食の時間に。。。





最近僕だけ肉をよく食べに行ってるので今日は家族で!




っていっても近所のワンカルですが^^


148.jpg














腹いっぱいすぎて帰ったらみんなすぐ寝てました。。。














ケーキは。。。!?








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking









