
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと^^

休みです^^

毎日夜中まで仕事して10連勤kao04



久々なんでやる事いっぱいです^^;



まずはやっぱりフィルター掃除。。。


お庭の手入れ。。。


水汲み。。。



庭に出るともうブドウに蕾が付いてましたkao02

ブドウ蕾





このブログを更新したら長男の4歳のお誕生日会です^^;




あっ、ついに僕もサテライト買いましたkao02

サテライト



これ、水の出る柵を登ってエビ出ちゃいますね。。。

鉢底ネットで柵足したんですけど、

予備の柵付けてくれるんならもう少し長くしてほしかったです^^;



でもいい商品ですねkao02



今まで『オクに出してるエビ水槽』で隔離していたんですが


今回からはサテライトで隔離しようと思いますkao02





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





春の成長^^


春はやっぱり成長が早いですね^^


植物のkao01



ハイポとプロミックだけでワイルドストロベリーの株が

異常に張ってきましたkao02


あっ、ジベレリンもしたからかな?

ワイルドストロベリー


そろそろリン酸を多くあげたらガンガン収穫できるはずですkao02





続きまして3日ほど前に梶いちごの花が咲きました

梶いちご


あと1か月少しでオレンジ色の実が食べれるようになりますkao02


その頃には仕事も一段落しているかと思うと待ち遠しいですkao01




ここ最近エビブログがいちごブログに変わってきたので

とりあえず写真でもkao01

1+032_convert_20090411175608.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



最近の携帯のカメラ^^

仕事の携帯を変えたのですが、最近の携帯のカメラってすごいですねkao01



写真を撮る設定でルーペってやつで撮ると

なかなかきれいに接写できましたkao02

1+030_convert_20090411175710.jpg

どうですか?

なかなかでしょ??


ちなみに足場は小松菜です^^





つい先日なんですが、家のパソコンがつぶれまして

プラス仕事の繁忙期という事もあり

だいぶてんぱってましたあんぐり



機械系の事が全くわからないので

新しいやつを買う事でなんとか対処しましたkao07





機械系はわからないんですけど

金ならあるんですよ!!









嘘です

生きていくのにカツカツですあんぐり




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








