
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水火を辞せず



いつもながらの久々更新・・・




ブログも時間がないし辞めようかとも思っていましたが


一年前、二年前の自分を思いだせる日記的な意味合いが強いので


たまにでも更新してみようかと思ったり思わんかったり・・・







仕事関係ですがついに11月に八尾店がオープンします!


夏前から少しずつ準備を進めていましたがもう最終段階に差し掛かってきました




随処作主の気持ちも忘れずに頑張ろうと思っています。


園芸店ですが使い方によってはアクアにも使えない事もない物もあるかもわかりませんので


ショップ巡りの間にでも寄ってみてもらえれば幸いです








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking







