
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一大決心をしました^^



今日、二男の誕生日パーティをしました!



といっても家族でケーキを食べただけですが。。。




我が家はいつもケーキはyamaoです



今回はアンパンマンverでした!

94.jpg







どっちが火を消すかでもめていました

96.jpg














そして夜は青春の思い出の場所、持尾へ!

97.jpg




ここはすごいしょぼい夜景なんですが僕らの地元から原チャリでもいけるので


10代の頃は結構人気スポットだったんですが


今は土曜でもがらがらみたいです^^;




ちなみにもう少し上へあがると、持尾城跡があります!


ここは千早赤坂城の支城で築城者は日本史の有名人、楠木正成さんです









最近地元の史跡ブログになってきましたが一応えびブログです









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








こんばんは!

すみません!

いいつっこみ、思いつきませんでした。

出直してきます!
[ 2010/03/28 03:05 ] [ 編集 ]

なんかアンパンマンだと旨そうですね。w

エビネタ願います。
[ 2010/03/28 19:14 ] [ 編集 ]

>アクアさん
こちらこそ絡みづらくてすいません^^;
そうそう、来週末くらいに一度どうですか!?




>TAKE☆さん
エビネタ。。。
ないんですよ^^;
シャドーがふえたくらいです!
[ 2010/03/28 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ありゃ!
アリオ鳳いって、ローキーズいって
実家いっていたら、こんな時間になってしまって
返コメされてしまっていた!

ってことで、来週ぐらいにしましようか!
連絡しますね!
待ち合わせ場所は、セレブ御用達超高級スーパーで!
[ 2010/03/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/101-2e01286e







