
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックシャドー^^



初めての連日更新です!



今日、美人(?)ブリーダーをつれて


またまたえびの大先輩の家にお邪魔しました






2時間くらいみっちりとお話しました!



最近行きすぎですね。。。







そしてシャドーですが、とりあえず調子のいいチエビ水槽に入れてます。


今いてるチエビが、少し大きくなると出て行ってもらって


ここをシャドー水槽にしようと企んでいます






やっぱり黒くて写真撮りにくいです。。。


98.jpg

102.jpg

99.jpg





もう少しカメラの腕をあげておきます。。。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








シャドーとても綺麗ですね、一大決心が気になります。
[ 2010/03/29 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

昨日は、ありがとうございました。
有意義な時間すごせました。

本日も、同じ場所の超高級レストランで
ブロ友と食事。

連日、楽しい毎日を過ごしています。
って、ブログ更新が・・・・!
[ 2010/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
一大決心はやっちゃった系です!
まぁ、えびとは関係ない話なんですが。。。
シャドーはどうですかね!?
殖えればいいんですけど。。。




>アクアさん
こちらこそありがとうございました^^
ファミレスであんなに喋ったのは久しぶりです!

今度は王将ですね^^
[ 2010/04/01 01:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 07:44 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
シャドーは謎みたいですね!
真偽のほどは知りませんが台湾政府といいますか中華民国(中国ではありません)といいますか、
作出はその政府が絡んでいるという説を聞いた事があります(笑。
ただブラックダイヤとビーみたいな単純な遺伝じゃない事は確かです。
そうならばハイブリッドで新しい日本産シャドーがでてきて情報が漏れるはずですから。。。
今の日本産のシャドーはもとの種親はすべて台湾産ですしね。
まぁ2年後くらいにシャドー系で全く違ったえびが出回りだしたら
本当に政府が絡んでいるのかも知れませんが(笑
都市伝説ですね!
[ 2010/04/02 23:28 ] [ 編集 ]

良いですね。

高くて僕には買えませんが、
安くなったころほしいですね。
[ 2010/04/03 08:33 ] [ 編集 ]

>TAKE☆さん
そうですか、高いですか。。。
今はだいぶ安くなっていい値段だと思いますけどね!
逆に安くなりすぎるとあまり魅力は感じなくなりそうな。。。
[ 2010/04/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/102-9d665888







