
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜祭り^^



今日は近くの狭山池で桜祭りです!


少し寝坊して昼過ぎに歩いて狭山池に行きました。



びっくりするくらいの人ごみでした!!!


104.jpg




ここでイカ焼きや桜モチを買って食べました!


いまいちでした。。。^^;





子供たちにはおいしかったみたいです

106.jpg








それにしてもピクニック日和ですね!


空が真っ青でした

105.jpg








ここでいったん家へ帰って昼寝をしました。。。









で、19時くらいにまた歩いて狭山池へ!


107.jpg


今年初の花火でした



で桜のライトアップ!

108.jpg


最後まで結構な人ごみでした!



子供たちも楽しいと言っていたので何よりです














最近の黒えびですが、うちでも青顔が産まれだしてきました!

109.jpg



全然好みではありませんが。。。








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





こんにちは!

ドンパチうるさかったの、花火だったんですね!
そのころ、私は、ホウレンソウを食べていました。

ダイエーの駐車場も混んでいたのは、祭り会場の
駐車場代わり使う人がいたかも。


[ 2010/04/04 12:06 ] [ 編集 ]

>アクアさん

桜祭り、なかなか楽しかったですよ!
やっぱりまだまだ桜は小さいですが^^;
次は池祭りですね!
今年は久しぶりに参加できそうです^^
[ 2010/04/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/103-f3436669







