
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス水槽^^

最近モス水槽がだいぶ仕上がってきました!



プレモスと南米モスです^^

118.jpg


いい感じ




プレモスはすぐひろがってくれるんですが、


南米モスはまめにトリミングして密度をあげているので


かなり時間がかかりました。。。




写真の後ろのモスはだいぶ密ですが


あれで3カ月くらいです^^;









119.jpg


これも2カ月くらいですがまだ密度がたりません。。。




手のかかるところも南米モスの魅力でしょうか













切り株流木にセットしたプレモスがゴールを迎えました。。。

117.jpg



後は剥がれるだけです。。。










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking







良いモスですね。

うちはなんか勝手に繁殖し始めました。w
[ 2010/04/07 14:46 ] [ 編集 ]

>TAKE☆さん
ありがとうございます^^
ありふれたモスだけにまめに手入れしてみました!
やっぱりモスは楽しいですね^^
[ 2010/04/07 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なんだ! 連続更新!
これはすごいことだ!

どしたの!

さて、ご入園おめでとうございます。
後ろの方々、細かいところまで、マスキング 御苦労さまでした。
入園式の写真って、子供が飽きるまでが勝負ですね!

[ 2010/04/08 01:51 ] [ 編集 ]

>アクアさん
今までのぺースからは考えられないくらいの更新スピードです!
自分で自分が信じられません。。。

子供の写真も撮るのしんどいもんですね^^;
[ 2010/04/08 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/105-47954cc1







