
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーターフェザーのビフォーアフター^^


昨日の入園式の後なんですけど


久しぶりに100均に行きました


123.jpg



右側の電気の線を止めるヤツを買いに行ったんですが


左側のヤツに衝撃がはしりました!



エアチューブがゴチャゴチャになってる人におすすめです





今更かも知れませんが、便利グッズにドキドキしてます。。。











以前何人かの人にウォーターフェザーの巻き方について


質問をもらったんですが、



『ぺローンと貼って巻くだけ』 的に答えさせてもらったんですが


写真があったのでアップしときます




127.jpg


128.jpg


面倒ですが写真の上の段の様に、ぺローンと敷きつめる様に貼って巻けば


成長点もかぶらないので、伸びるのも早いです!




この写真のアフターで1カ月ちょいくらいです。


もう少し伸びたら綺麗なフェザーになりますよ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





遅くなりましたがご入園おめでとうございます。ますます成長が楽しみですね
ウォーターフェザー家は転がしたままにしてましたのでゴルフボール位になってソイルに転がっています。昨日巻こうかと思い拾い上げたら稚海老とプラナリアがいっぱいいて怖かったです。グッピー水槽には居ないのに不思議です。
[ 2010/04/09 08:19 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
ありがとうございます^^
やっと幼稚園なんでまだまだ先は長いですね。。。

グッピーは食欲旺盛なんでプラに栄養分がまわらないんで
グッピー水槽にはプラはわきにくいと聞いた事があります!
これも都市伝説です(笑
[ 2010/04/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/107-9a3e9eac







