スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハシゴ+1^^




今日は朝から労災病院に行ってきました。。。


で、手術の日が決まりました!














親知らずの抜歯ですけど




僕は運が悪く、上下で4本コンプリートしてました。。。





上2本は10年くらい前に町の歯医者で抜きましたが


下2本は横にはえているので歯ぐきを切って歯の根を砕いて。。。


みたいな感じなんで大きい病院じゃないと無理みたいです




1本は3年ほど前に近大で抜いてもらったんですが


麻酔がきれた後は死ぬほど痛かったです!



今回最後の1本なんで頑張ります^^









帰り道パセオの近くを通ったので買い物をして


またまたディスカウントアクアさんにも寄ってきました!




アクアリストのいうとこのハシゴというヤツですよ





平日の昼過ぎなのにそこそこお客さんがいてました。。。




アクアブームですね







で狭山池に散歩にきました!


ここも平日とは思えないくらいの盛況ぶりでしたよ^^


125.jpg



駐車場もほぼ満車です!






桜もそろそろ終わり

126.jpg


徐々に初夏の様な空の色になってきました。


感覚的なもんですけど(笑






その後、買い忘れたものがあったので再びパセオへ→


ハシゴ+1です








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

親知らず、私も4本抜きました。下の歯は瑞山さんと同じで奥歯に向かってはえていましたので歯茎切って抜きましたけどほとんど痛くなく毎日の消毒に行くのが面倒でした。多分20代に抜いたので親知らずが小さかったんでしょうね。抜いたのも普通の歯医者さんでした。
パセオに私も行きたいのですがなかなか行けなくて最近はディスアクも行ってない状況です。今日あたりヤマトを買って立ち上げ中の水槽に入れないと行けないので買いに行きます。
[ 2010/04/10 08:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 08:15 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
親知らず、そういう事かも!
放置しすぎたのが悪かったんですね。。。
今日行くんですか!
昨日なら会えたかもしれませんね^^
[ 2010/04/10 12:42 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
水とソイルの相性もあると思いますので自分なりの組み合わせを
みつけて下さいね^^

[ 2010/04/10 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

最近、油断していると、毎日更新されていて、
コメントしそこなっていました!

さて、うちの嫁も結婚してから、1本抜いています。
確か、河内長野の病院だったかな!

あれって、外科手術のため、歯科ではなく口腔外科ってやつですよね。

痛そうですが、まあ年とってから対応するのでなく、若い体力のあるうちに
処置しといたほうがいいんでしょうね!

パセオ!何買いに行ったのか非常に興味あります。
ディスアクにいっておいて、パセオってことは、生体、水草関係かな?!
[ 2010/04/10 18:03 ] [ 編集 ]

>アクアさん
それはお互いさまですよ^^

そうそう、口腔外科!
今から月曜日が憂鬱ですよ。。。

2回目のパセオはリセットしてたら底面の煙突が1本なかったんで
買いにいったんですよ!
時間的にディスアクが間に合いそうもなかったんで^^;
[ 2010/04/10 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/108-c53af3e7







