スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびでも!^^



久しぶりに庭の草ひきをしました!




勢いあまってエゴの木の剪定まで。。。


剪定というかカットです!


花は綺麗なんですが小花なんで散った後の掃除が大変で。。。



まぁそれは嫁がやってるんですが





少しでも掃除が楽なようにバッサリいきました!


3m以上あるので、高枝切りバサミを初めて使いましたが


あれってかなり重労働ですね!



肩がパンパンです






そのあと庭のセダムをちぎってばら撒きました!

133.jpg



1が月後にはいい感じになるでしょう







今年もまたカジイチゴの季節が来ました!

134.jpg


これも後1カ月後には収穫できます。



今年はよく花がついているので、かなり期待しています!






春になるとどうしても花ブログになりがちですので


えびでも!


135.jpg










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

こんばんは!

明日のために、身辺整理!
うーん!見習おう!

痛くないことを祈っています!
[ 2010/04/11 22:09 ] [ 編集 ]

セダムはマーガレットの様なお花で花色にピンクや黄色がある草花でした?ちょっと茎が折れやすく
家はボケの花が終わり少し選定しました。とは言ってもボケの選定の仕方を知らないので適当です。もうすぐエビネとセッコクの花が咲きそうです。私も頑張って日本はっかの植え替えをしました。

ビー綺麗ですね
[ 2010/04/12 00:35 ] [ 編集 ]

>アクアさん
あっ、気持ちはそんな感じです^^;
まじでびびってます。。。




>ビーズさん
セダムは多肉ですよ^^
いろんな花育ててるんですね!
セッコクや風蘭は僕も大好きです。
風情がありますよね^^
[ 2010/04/12 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/110-c5cbe579







