スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厚っ!^^





さぁ、この日がきました。。。


今日歯を抜いてきます。。。



昨日から憂鬱でした




痛みの耐性が低い僕には大イベントです!






術後は下がりまくりで更新できなそうなんで



力無い感じですが更新しておきます














136.jpg




昨日さらに足しソイルしたので30x30x40の水槽のソイルの厚さが18センチになりました!



僕のえび飼育で最厚です










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

施術無事に終わりましたでしょうか?年をとってからの歯の治療は痛いのでお察しします。

黒ビーとても綺麗です、オクに出される前にご一報下さいませ((笑))

オモトの事でご質問したいのですが良いでしょうか?
[ 2010/04/13 01:20 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
ありがとうございます、無事終わりました^^
まだだいぶ腫れていますが。。。

オモトの質問何でしょう?
[ 2010/04/13 12:21 ] [ 編集 ]

無事に抜けて良かったですね。

オモトですが根というか芋の所にいっぱい穴が空いてるんです。中から半透明?乳白色?のウジ虫の細い版が居てるので赤いスプレーの農薬をかけてみましたがあまり効果がないみたいなんです。他に効果のある物はないでしょうか?
松茸の虫のように細く2センチ位です、たぶん、祖母が大切にしてましたので出来たら枯らしたくはないのですが置き場は東側ですが真横に家が建っているので日当たりはオモトによい感じだと思います。なにとぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/04/13 17:27 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
オモトですが、たぶんチビクロバネキノコバエの幼虫でしょう。
防除、駆除などはこの名前でググるとでてくると思います。
あと根の部分は洗浄したほうがいいですね^^

[ 2010/04/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/111-77c84ffc







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。