
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排気ガスなしの無農薬^^

欲しいと思ったらどうしても欲しい性格なんで


園芸関係の知りあいから手に入れました!



140.jpg






一応無農薬です




何回見てもかわいいですね!


30半ばのおっさんが言うのもあれですが。。。




こんなけあっても全水槽に規定量入れるには少ないかも!?







この前えびを落札して頂いた〇橋さん、ご入り用なら少し同封しましょうか!?



もしブログを見ていたら金曜日までに連絡下さいね



何かあっても責任はもてませんが。。。










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking







可愛いですね、持つべきものはお友達!羨ましいです。ヤシャブシは殺菌作用でした?
[ 2010/04/16 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 23:42 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
ヤシャブシですが僕の仕事は花でも鉢花の方だったんであまりなじみが無かったんですが
切り花の方はリースの材料などでよく使うみたいです。
殺菌作用もあるみたいですがどうなんでしょう。。。?





>鍵コメさん
僕は以前、型枠大工もしていたんですよ^^
その時に基礎などでその材料は使ったりしてましたが
全然詳しくはないです。。。



[ 2010/04/17 00:15 ] [ 編集 ]

大工に使うものなんですね、じゃあ手に入れるのは難しそうですね。硝酸塩を吸ってくれるらしいのです。めっちゃ魅力的だったのでかなりほしかったんですが一回コーナンみて無かったら諦めます
[ 2010/04/17 06:54 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
そうなんですか!
初耳です!!
コーナンのプロショップに行けばありそうですね!
[ 2010/04/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/113-273877a4







