
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水上葉にチャレンジ^^




先日、アクアさんのマネをして水上葉にチャレンジしてみました!


ミクロソリウムのスモールリーフです


141.jpg




こんな感じでセットしました!




一応ソイルにはプロミックを埋め込んで

水にはハイポを入れてます!



このまま経過を見守ろうと思います










で少し前なんですが長男の幼稚園の家庭訪問があり


散らかりまくってた家をかたずけていました。




この家は以前、僕と猫のぺぺで住んでいたので

壁紙は引っ掻きまくってボロボロです

142.jpg







これを嫁がレンガで補修しました!

143.jpg



なかなかの出来栄えです







結婚して子供が出来てからはリビングは立ち入り禁止になったんで


もうリビングは大丈夫です!





2階とかはやりたい放題ですが。。。


145.jpg













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






ミクロソリウムの水上葉って出来るんですね。湿度が要ると思ってした事がありませんでした。わたしもチャレンジしてみます。

奥様センス抜群ですね、お洒落です。観葉植物とか置きたくなる感じです。
猫ちゃん可愛いです
[ 2010/04/17 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最近、いろいろなブログで私の名前が飛び交っています。
このブログで名前がでると妙に安心しますね!
さて、レンガ!いいですね。

瑞山邸宅訪問いつにしましょうか!

網とビニールは持っていきますので、心配しなくていいですよ!
[ 2010/04/18 00:33 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
今の温度くらいでしたら水にかるく浸しておけばいけると思いますよ^^
家はさっそく散らかりだしてます。。。




>アクアさん
瑞山邸、来ますか!
鍋でもしましょうか(笑

シャドーが100匹くらいになれば招待しますね^^

[ 2010/04/20 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/114-3276de7f







