スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにひとり言^^




ついに本日抜糸が終わりました!


これで僕の口には親知らずは無くなりました






歯も疼いていたのでえびは放置してました。。。


まぁやることはこれと言って無いんですが






やること無いなりに水草のトリミングしていたら

なかなかのえびが出てきました!



146.jpg






こういうの、なんか嬉しいですね










後、部屋をかたずけてたらこんなのも出てきました!


144.jpg





2年くらい前にサークルKのお茶に付いてて夢中で集めました!


何件も回って。。。




どこかのデザイナーさんがデザインしたらしいんですが


全員口元が少し左につりあがっててかわいいです



30半ばのおっさんが言うのもあれですが。。。






中身が見えているので人気の無い超人ばかりあまってて

グレートを手に入れるのは大変でしたよ!





でも集め終わると家のどっかにポイって感じで。。。


結局集めるのが楽しかったんですかね








少し前、ゆでたまごさんと吉野家さんのゴタゴタがありましたが

どっちもどっちなヤツ。。。




色々な憶測があるみたいですが(ゼ〇ショーと嶋〇さんの関係とか)、


全部大人の事情なんで知った事ないんですが





でも小さい頃からキン肉マンを見て育った世代の僕的には


こういうフィギアは吉野家さんから出してほしかったですね!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/116-17eaf2f8







