スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンカル^^


今日はうちの長男の5歳の誕生日でした!


ケーキはもちろん近所の有名店ヤマオで予約しています





昼過ぎにとりに行ってなんやかんや寄り道してたら



夕食の時間に。。。





最近僕だけ肉をよく食べに行ってるので今日は家族で!




っていっても近所のワンカルですが^^


148.jpg














腹いっぱいすぎて帰ったらみんなすぐ寝てました。。。














ケーキは。。。!?








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

おはようございます

おっ、美人妻の登場っすね やさしそうな笑顔が家庭円満を物語ってます。 羨ましいです…

シャドーも本格始動した様ですね、自分も最近シャドーが欲しい欲しい病にかかってます
瑞山さんならすぐに増えるやろうし、安~く安~く安~く譲って下さい(笑 
それでもシャドーだけに高値になりそうなんで、シャドー種入りの黒ビーでもOKっす(かなりマジです 


[ 2010/04/23 05:54 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。可愛らしいですね。やまおって園芸店の近くにあるケーキ屋さんですか?あそこはとても美味しいですが夕方行くともうなにもないのが欠点ですよね。
プリンはバーナーで焼いてくれてめっちゃ香ばしく美味しかったです。
[ 2010/04/23 09:25 ] [ 編集 ]

奥様の顔公開でよろしいのでしょうか?wwww
[ 2010/04/23 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ここは!

この焼肉屋さんは!

通常、一般の人は、高級すぎて、足を踏み入れるのに躊躇する
超高級食べ放題焼き肉店ですね!

ここは、最近いってないなー!
食べ放題ができてからは、皆無!

ここの食べ放題は、自分で撮りにいくんじゃなくって、
持ってきてもらうオーダー制だったけ?
オーダー制って、注文してから、もってくるまでに時間がかかるので
満腹感が先にくるため、あまり食べられないので、
作戦を立てる必要があるよね!最初にできるだけ、たくさん持ってこさすが、
残さないようにしなければならない!綿密な計画!

うーん!ちょっと食べ放題で語りすぎた!

まあ、今度、瑞山亭で、およばれする予定なのでいいけど!

では!
[ 2010/04/23 20:50 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん
マスキング忘れてました。。。
シャドーはもう少ししたら値段落ち着きますよ!
多分^^;
僕的な考えですけどシャドーに他のえびはかけたくないんですよ。。。
今のシャドーもシャドーのみの掛け合わせですし!
また今度色々語りましょう(笑
[ 2010/04/24 15:17 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
ありがとうございます^^
そうです、そのケーキ屋です!
今回のケーキも美味しかったです^^




>TAKE☆さん
だめです^^;
夜中の更新だったのでぼっさりしてました。。。
さらにほぼノーメイクだったので見つかったら怒られます!
シレっとマスキングしときました





>アクアさん
そうです!
超高級食べ放題焼き肉店です!
おもきり食べたのでしばらく肉とニンニクはいらないです。。。
また水でもいきましょう^^
[ 2010/04/24 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/117-6bfd880c







