スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭山池祭り^^




今日は狭山池祭りに行ってきました!


昼過ぎに歩いて狭山池へ





途中で遅咲きの桜が咲いていました

150.jpg


こいつは八重咲きの関山というやつです









池に着いて少し歩いて家に帰りました



寒すぎですね。。。







次は夜の花火の時間にまた行きました!


もちろんかなり着込んで^^

151.jpg









明日は狭山池祭りのファイナルです!


時間のある人はぜひ











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

こんばんは!

あのメール貰ってから、妻に話したら、
花火は見にいくつつもりだったみたいです。

子供の同級生と親を誘って、
私が車でのせて、某高級回転すしのところまで送って
私は車止めるところがないので、すごすごと
家に帰ってきました。

家で、音だけ聞いちゃった!

そして、携帯に電話が入り、迎えにこい!とのこと。
こんどは、ビックボーイで一同をひろい、帰宅!

いい狭山池祭りでした。

たぶん、明日は、見に行けるかな!
[ 2010/04/25 00:52 ] [ 編集 ]

>アクアさん
家族サービスですね!
花火は一瞬で終わりましたよ^^;
日曜日の狭山池祭りは晴れてよかったですね^^
[ 2010/04/30 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/118-0a7ca566







