スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェザーの成長の理由^^







ここ数日少しバタバタしてまして


今日は1日オフです^^



1本立ち上げようと思っていたのですが


庭の草むしりに夢中になって断念しました。。。






160.jpg

161.jpg




赤も黒も好調です!







黒水槽はグロッソもフェザーもすごく成長がはやいので



水質がこの水草に合っているのかな?と思ってたんですが



一応水質チェックをしてもあまり他の水槽と変わりません。。。





まぁアクアリウムではありがちなので考えるのをやめました!






で今日少し早起きをするとこの水槽にだけブラインド越しに朝日がさしてました







太陽は偉大です!











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

こんばんは!

そろそろ、家についてタンクを下ろし終えたころかな!
本日はありがとうございました。

って、ことはフェザーは太陽に当てた方がいいのかな!
[ 2010/05/03 00:20 ] [ 編集 ]

確かに太陽は凄いです、ゲジをだいぶ殺してくれまし、イエローサンダーがもう駄目かと思いましたが新芽を出してくれました。
赤目は国定公園だったんですね、行って苔をと思ったり昔行って写真とったら…だったのでやめとこって思ったりします。
[ 2010/05/03 01:16 ] [ 編集 ]

うちは水草がおかしくなってます。

新芽が溶けてます。w
[ 2010/05/03 09:16 ] [ 編集 ]

>アクアさん
こちらこそありがとうございました^^
全ての植物は太陽光のほうが育ちますが、水槽が苔ってしまいます。。。
この水槽の位置は朝日はさすのですが太陽がのぼる昼前からは
まったくあたりません(ブラインドがあるので)
ですので苔もでなくて程良い採光が出来ているみたいです^^




>ビーズさん
植物には太陽光が1番ですね^^
ビニールハウス建設したいです!

赤目。。。

幽霊ですか!?!?




> TAKE☆さん
あらら。。。
phが高いとか!?
止水すぎるとか!?

何でしょうかね^^;
[ 2010/05/03 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/120-57882128







