
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロネコヤマトのミニカー^^


だいぶ前なんですけど嫁がクロネコヤマトのミニカーを


欲しがってヤフオクで買おうとしてたんですけど。。。




164.jpg



これですね!




今日発送の荷物があったんでクロネコに行くと


またキャンペーンをしてました^^




1か月で5個荷物を出したら貰えるみたいです!




余裕でいけるかなぁと思ってたら


まだクロネコメンバーズに入ってないんで今日の2個は


ノーカウントでした。。。








まぁでもいけるかなって思ってたら


こんなんがありました!



165.jpg




これが欲しいみたいです。。。



3か月で25個。。。


1か月8個強。。。



無理っぽいです












えびですが、朝日がさす場所にシャドー水槽も移動しました!


やっぱりグロッソの成長がすごく早いです



166.jpg


すぐに絨毯になりそうです










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




佐川のぬいぐるみならあるんですけど宅急便は何も持ってないです。何か不用品をオクに出されてみては?ブラックシャドーは増えたら是非私に~
[ 2010/05/09 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 22:47 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
そうですね!
エビ以外で探さなくてはきついです^^;
シャドー、その時もクロネコで送りますよ(笑




>鍵コメさん
色々難しいもんですね^^;
応援していますので頑張って下さい!
[ 2010/05/13 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/122-c64354e8







