
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もリセット明日もリセット。。。




先週末なんですけど1本30Hの水槽1本立ち上げました!


そろそろ夏前なんで予備のため。。。



いつも通りの底面直結です





で、エアストーン入れようとしたらあんまり使用しないので

かなり詰まって泡がでかい。。。



迷ったんですがクエン酸に3時間くらい漬け込んだら


復活しました!



169.jpg



一応♯150です











で今日は30センチの水槽をリセットしました!


グロッソがえらい事に。。。

170.jpg



綺麗に剥がれました





明日注水したら早速エビ入れます!






リセットあともう1本!








は明日にします







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



リセットお疲れ様です。グロッソ綺麗にはがれて根がとても綺麗です。グロッソを絨毯にするのにCO2が必要ですか?
[ 2010/05/21 06:38 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
グロッソはco2なくても絨毯になりますよ!
co2よりも光量のほうが大切だと思います^^
光が弱いと上に伸びちゃいますし。。。
この水槽は高光量ではないのですが
以前ブログにも書いた様に朝日が差し込んでいるので
綺麗に絨毯になりました^^
[ 2010/05/22 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/124-c30e0c05







