スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチショップ巡り^^

日曜日の夜~深夜までアクアさんとガストで密会してました!

出張帰りというのにタフな人です




その時にサテライト用のネットを頂きました!

177.jpg

178.jpg


大小揃ったので嬉しいです^^


ありがとうございます!








で次の日朝一からニューアクア号に乗せてもらって

松原にできたというお店に行って来ました!



RED NOAさんです


お休みとは知らずいきなり押しかけて失礼しました。。。




そんな僕たちにも快く対応してくださりありがとうございます


オーナーのヒロシさんの話に引き込まれて写真を撮るの忘れましたが。。。



ここのエビはすごいですよ!

ぜひ生で見てほしいです!!




それからディスアクでかるく買い物して王将へ~^^







いい刺激をもらったので家に帰ってから久しぶりに選別&撮影

181.jpg

182.jpg

183.jpg


う~ん。。。

もう少し頑張ろう!


俺!

えび達!!





結局朝までやってました。。。


明け方興奮したまま嫁と横綱へ!

179.jpg




いや~濃い









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

ラーメン美味しそうですね。ヒロシさんSHOPは松原の駅からだと大和川方向ですか?一度行ってみたいなって思います。
[ 2010/06/02 10:20 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
僕的には横綱はいまいちなんですがたまにピリ辛餃子が無性に喰いたくなります!
しかも朝4時くらいでしたので横綱しか開いてませんでした。。。
ヒロシさんショップですが大和川方向です!
こじんまりしてるんですが人柄でお客さんが来るような店だと思います^^
[ 2010/06/02 16:20 ] [ 編集 ]

いやぁ、充実した日々を送っていますねぇ!
アクアさんのとこにも書いてありましたが、デカいエビ気になります。
実物を生で見たいものです。
[ 2010/06/03 00:38 ] [ 編集 ]

>ウルトラゾーンさん
けっこう楽しくやってます^^
忙しいような、そうでないような感じですが!

僕も色んなエビは見てきましたが、なかなかのインパクトでした!
生で見ちゃいます!?
その時は連絡下さいね(笑
[ 2010/06/03 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/127-b63cdab7







