
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流木拾い!




少し前ですけど、知り合いと2人で流木拾いに出掛けました!


大自然の中、目を凝らしながら奥へ奥へ。。。



あのへん怪しいんちゃうん!?



という事で車を止めて川に降りようとしたんですが。。。



100526_100729.jpg



川まで遠すぎ!!


って事で断念しました




それからもそんな事の繰り返しで。。。


100526_103608.jpg






手ぶらで帰ってきましたよ





僕の脳内で、色んなコストを考えると買った方が安いという事にしときました!



でもまた行きます








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






どちらに行かれたんですか?綺麗な所ですね。藤井寺はゴミゴミしてていけません、川もゴミを捨てる人がいてるし…ミナミをとりに行きたいんですけど家の近辺には綺麗な池もないです
[ 2010/06/04 07:42 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
これは吉野の川上村です!
大迫ダムとその手前の川です^^

ミナミですか。。。
石川にいてないんですか!?

あっ、でも石川には入りたくないですね^^;
[ 2010/06/05 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

明日は運動会!
ということで、もう寝ます!

って、きれいなとこですね。

こんど、連れて行ってね!水草もチェックしたいし!
[ 2010/06/06 01:57 ] [ 編集 ]

>アクアさん
今の時期に運動会ですか!?
仕事と家族のイベントで休みがない。。。
お父さんは大変ですね^^;

水草採集!
いいですね^^

[ 2010/06/06 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/128-c38ac85d







