スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒメウズラの~2





ヒメウズラにやられた僕は毎日のようにひごペット(泉北店)に通ってます!



さすがに飽きてきたので月曜日に瓜破店に行く事にしました



目的はあの気持ち悪いミルワームです。。。








僕の家から瓜破の間にはあのショップがあります!



そうです!


RED NOAさんです!!




ヒロシさん、仕事中にかなり長居してしまいまして申し訳なかったです!



RED NOAさんのエビの迫力を写真でわかる様に携帯で撮りまくったんですが


無理でした。。。


100607_134123.jpg


すいません、やっぱり生で見て下さい






でミルワーム等を買って家に到着!


なぜミルワームかというと、少し前に成鳥のペアも買っていたんです!





さあ、この気持ちの悪いミルワームを割り箸でオスの白の口に。。。


おもくそ引いた顔で拒否られました。。。




生餌は与えられていなかったからでしょうか。。。?






このミルワームどうしよう。。。。。。

一応冷蔵庫に入れましたが冷蔵庫に入れるには抵抗があります


196.jpg


この子がオスです!(まだ名前なし)






で雛達は少し毛が生え換わってきました!

193.jpg

195.jpg












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 23:36 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
そうですか^^
僕も行きたかったです!
行こうかな(笑
[ 2010/06/11 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/130-5f9afe1e







