
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや~暑い!


いや~暑いですね。。。



けっこう涼しいうちのリビングで水温がついに26.5度!



そろそろファンを回さなければ。。。






と思っていると1つの水槽だけ30度に!!


水温計がくるってる??



けど手を入れたらその水槽だけ温い様な。。。




ファン3コ付けてもずっと30度。。。




しまいにはエビが酸欠で舞だして水槽の上へ上へと。。。。





ちょうちょうちょう!!!!




無理無理無理!!!!!!












焦りながら1つづつチェックしていくと


ヒーターの設定ダイヤルが30度に!




一番下のちびの仕業でした。。。









明日くらいに何匹か落ちてしまうかな。。。



185.jpg


くそぅ。。。








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking







海老さん大丈夫でしたか?無事だとよいのですが…鳥は小さい時に食べてないとなかなか食べないらしいです。
[ 2010/06/15 00:09 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
10匹くらい★とりました。。。
食べられたのをいれると何匹落ちたかわかりません(泣

うちのウズラはアホみたいに喰い続けてるので大丈夫そうです(笑
[ 2010/06/17 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/131-a53fe0ae







