スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供はえびさんよりも鳥さんみたいです!





最近ワールドカップからサッカー繋がりで、キャプテン翼にはまってます!


リメイクされてるんですね^^



僕が見てるのは2001年のやつみたいで、絵が見やすくなってるんですが


原作の話はとばされまくっています。。。



僕の好きなふらのFC対明和なんて日向くんの回想のみでした



今10話まで見たんですが先は長いです!








さてアクア関係の話ですが、エビも水草も夏場は出品を控えているのでお休みです。。。


水草は増えては巻いてしているので遂にバケツもフル活用で維持してます









ウズラの方はやっぱり太陽を浴びないと!


という事で庭の片隅に鳥小屋を作ろうと思い、コーナンへ!



材料を買ってきました

210.jpg


買ったのは木材と網だけですが。。。





これをカットして組み立てて。。。

211.jpg




いい感じです





後は網付けて色塗ったら完成!




自然環境に近づけて抱卵していただく作戦スタートです












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

庭は蛇でませんか?家は出るので(プランターの底の中で冬眠してはりました。小さい穴なのによくはいれますよね)オカメの日光浴の時は付きっきりです。台の足をステンレスの○筒にすると登れないらしいです。あと猫も篭にぶら下がって倒したりしますがその辺は篭が丈夫そうなので大丈夫ですね。でも一番怖いのが人でインコはよく盗まれたりしました。
家もモスがわさわさになったのでカットしてポイしました。モスは増えるのは凄く増えて大変ですよね。増えて欲しいのは消えたりして難しいです。
[ 2010/07/08 00:20 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
ヘビは出ないです!
もしかしたら見てないだけで潜んでいるのかもしれませんが。。。
それにしてもえらい所で冬眠するんですね^^;

インコ盗まれるんですか!?
僕も花とかはよく盗まれましたが、大胆ですね。。。

[ 2010/07/12 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/136-9f96d888







