スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかまさかの!




そろそろ梅雨も終わりみたいで、日差しは完全に夏ですね^^


今日は土曜という事で、庭でミニプールをしました!





エアで膨らますヤツなので毎年シュポシュポが大変だったみたいなんですが


今年は嫁がブロアを使ってエアを入れるという画期的な方法をあみだしたので


あっという間でした



215.jpg










外で水上管理してるグロッソも成長が加速してきました!

216.jpg


プロミックを追加です!!









217.jpg




庭に直植えして雑草化してもらう計画ですがどうでしょう!?


冬は藁とかかぶせてたら越えないですかね。。。?











あっ、それから温め続けたウズラの卵ですが。。。


孵化の予定日を3日超えても孵る感じもないので3個ほど割ってみたら


まさかの無性卵でした










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

ご無沙汰です。

トマトの実成りが良くて何よりです。
[ 2010/07/19 10:08 ] [ 編集 ]

>TAKE☆さん
ご無沙汰です^^

トマト育ててるんですが、食べれないんです。。。

[ 2010/07/23 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/138-9aa502be







