スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ♡ 熊野



今年初泳ぎに行って来ました!




毎年行ってる海水浴場ですが、人がめちゃくちゃ少ないので


プライベートビーチの様です



218.jpg


219.jpg




高速がないので不便ですが、綺麗で人が少なくて遠浅なんで気に入ってます^^










そして次はここです!


そうです、ウミガメ公園です!!

220.jpg



いつも夕方まで海にいてるので時間的に微妙だったんですが、


今回は少し早めに切り上げて閉館ギリギリにin出来ました!






何度も熊野には来てるんですが、はじめてウミガメ公園に入れました^^


ここが思っていた以上におもしろかったです



221.jpg



10頭位のウミガメが所狭しと泳いでいました!


エサをあげたりできるみたいなんですが、閉館真近という事で遠慮しました。。。






そして下に行ける階段を降りると、水中から泳いでるウミガメウオッチが可能に!!



222.jpg




下の子は近くを泳いでいるウミガメを見つけては興奮していました!









最後は毎回行ってる回転すしの黒潮市場でおなかいっぱいになって


3時間の山越えで帰宅しました。。。







帰りの山道が一番憂鬱なんですが、また行きたくなるノスタルジックな熊野!



最高です










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

亀可愛いですね、大好きです。
息子さんもかっこいいっす!海がにあってますね~
[ 2010/07/23 22:15 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
いや~、カメは思ってた以上かわいかったです!
僕は閉館ぎりぎりに行ったのであれですが、エサとかあげれるみたいで
プールから覗き込んだらエサ喰えると思って集合してくれるんですよ^^
子供がまた行きたがってるんでこの夏中にもう1トライする予定です!
[ 2010/07/26 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/139-d856a08d







