スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩ましい。。。




最近アマゾニアについてハチャメチャダイナミックな噂をそこらじゅうで聞きますが


本日も小耳にはさみましたが、もはや都市伝説レヴェルでした




まぁアマゾニアさんの品質のイカツさからしてそれも致し方ない感じですが。。。







昨年末くらいでしたか、はっきり覚えてないんですけど


ノーマルのぺーはーが落ちない件でADAさんに電話で問い合わせたところ、


「ノーマルはダメ! Ⅱにしな!Ⅱにっ!!」


と回答を頂いたのですが、1年もたたないうちにこのテイタラクです




さすがにドMの僕でもアマゾニアさんにはついていけません!






次のリセットから脱アマゾニアでいきます



223.jpg


あっ、選別もれ。。。










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

拝啓 シャドーさん 黒ビーさん レッドビーさん

シャドーさん、黒ビーさん、レッドビーさん元気ですか? その後いかがおすごしでしょうか?
瑞山さんとウズラさんに、いじめられてませんか? 肩身狭くないですか?
我が家の水槽で良ければ、いつでも引越しして来てもいいですよ。 水草君も歓迎しますよ(笑

そろそろエビさん情報も頼みますよ~ 瑞山さん!! 
もう少しでウズラのコスモを感じる日記になるとこやったし…
ウズラも嫌いじゃないっすよ でも気になるんすよね~、瑞山家のエビさん達が…
ウズラのコスモ 時々エビ って感じでもいいんで、お願いしま~す      っね(笑

 


 
[ 2010/07/27 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最近、本当にADAのいい噂ききませんね。

まあ、私は、上にふりかける程度なので、別にいいけど。
先日もディスアクにいったら、マスターが山積みになっていた。

あそこは、以前、アマゾニアⅡが山積みになってたけど、
今回は、ほとんど置いていなかった。

売れ線だけを大量に仕入れる店だけあって、市場の変化には
よく反応するため、本当にアマ1,2とも悪くなっているのは
よくわかる。

さて、あそこの水汲み場、いつもの駐車場に青色の車がずーーーと
置いてあって、駐車できない!

また機会があったらいきましょう。

最近、金曜か土曜の夜中にしか、駐車場の関係でいけない。
[ 2010/07/27 00:54 ] [ 編集 ]

綺麗な海老ですがモスもとっても綺麗です。CO2添加されたりしてますか?やっぱり光量でしょうか?
[ 2010/07/28 21:15 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん
ごぶさたです!
その後はまだ爆殖しまくりですか^^!?

えびは。。。


お察しの通りネタ無いんですよ^^;

居心地はいいみたいなんで安心してください^^






>アクアさん
青い車とまってますね!
今週いきましょうか!?

夏場は仕事が暇なのでいつでもオッケーですよ^^
あっ、梅雨もあがったのでそろそろ流木でも拾いに行きましょうか!






>ビーズさん
モスですがCO2添加無しです。
光量も少ないです。
ただトリミングだけは丁寧にしてましたが。。。

このモスはジャイアントなんですが、この水槽のだけ矮小化してます。。。

なぜでしょうか!?
僕にもわかりません^^;



[ 2010/07/29 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/140-507f8505







