スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと見ました!




今さらなんですが、昨日やっと 「そのときは彼によろしく」 をみました!



まぁストーリーはあれでしたが、ADAさんの気合いがすごかった




アクアを前に打ち出し過ぎて不自然ではありましたが。。。






とりあえずの印象は長澤まさみさんがかわいかった、


というのが一番ですね!



後は僕もいつかはショップをしたい、


というのが二番目です!!



ストーリーはあれといいながら影響されてるみたいです








そして寝ないでそのままPLの花火を見に狭山池へ!




かなり眠たいので寝ます



225.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

こんばんは!

たしかに、ちょっと水草屋って不自然すぎるぐらい
ADAが前にでてきた映画でしたけど、
長澤まさみがかわいかったので許す!

ただ、実際問題、長くベットにいた人間が簡単に
歩きだせるくらい甘くはないよね。
筋肉は落ち、リハビリにかなり時間をかけなければならないし、
肌の色つやも悪くなっているし、スタイルも変わっているだろうに。

だいぶ不自然さが出た映画だったと思います。

まあ、アクアショップを舞台にした映画は少ないので、
そのあたりは全く問題なし!ってとこですか!
[ 2010/08/02 03:52 ] [ 編集 ]

エビが白いですね。
うらやましい限りです。
[ 2010/08/02 20:53 ] [ 編集 ]

>アクアさん
つっこみどころ満載でしたね^^;
どこにでも水槽置いてたり。。。
衛生的にパン屋さんの陳列棚の上に水槽はダメでしょう!






>TAKE☆さん
白いところを撮ってみました!
いまいちピントはあってないっぽいですが。。。
[ 2010/08/03 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/143-2fedcc61







