スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名言!




もう夏も終わりかけですね。。。


非常に淋しくて切ない季節です





ある方のブログで


子供が笑顔じゃなかったら生きる意味がない


的な事が書いていました。



この人のブログはちょいちょい名言を放り込んできます


油断できません!




この言葉に感銘を受けていつもの夏より多く海やプールに行きました!


おかげで嫁も子供もご機嫌です





先週は片男波。。。



今週はひらパーと三重の新鹿に行って来ました!










新鹿は綺麗くて空いてるのでおすすめです



235.jpg


236.jpg


またしてもプライベートビーチです





そして帰りはお決まりの黒潮寿司!



で山越え





今年なんとかあと1回行けるかな!?








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 23:48 ] [ 編集 ]

この人のブログはちょいちょい名言を放り込んできます
↑カフェオレをモニターに吹いてしまいました(笑

黒潮寿司が気になってますが行けるかな~
昔は毎日のように和歌山までボディボしにいってたものですが・・・
[ 2010/08/25 10:41 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
オッケーです!
また連絡ください^^





>ヒロシさん
ストレートな言葉なんで逆にグッときました!
忘れがちな大事な気持ちですよね^^
肝に銘じときます!

和歌山。。。ボディボ。。。イソコ。。。
でしょうか!?





[ 2010/08/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/148-4196a750







