
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き^^

今日も引き続き水槽いじりですkao04



60規格の立ち上げですkao01


僕は基本アマゾニアの上にアマゾニア2のパウダーですkao01


ろ過はex75を2系統でまわしてますkao01




今日は強い水量の僕なりの抑え方&水の循環について少しかきますkao02


最初にシャワーホースのユニットを付属のヤツと別に買いますkao01


500円くらいですkao01



まずこいつパイプカッターでシャワーパイプを切りますkao01
11パイプカッター


こんな感じですkao01
11カット後


繋げますkao01
11床でセット
ジョイントはホースの切れ端ですkao01




セット後水の流れを写真に撮ろうと思ってたんですが、熱くなりすぎて
立ち上げてしまいましたkao04


これで左手前にスポンジフィルターでもつければいい流れになると思いますkao03





一軍水槽



そろそろこの水槽からオクに出そうと思いますkao03

なかなか濃いですよkao02




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/15-89849d6c







