スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップ巡り!



もう先週の話になるんですが、アクアさんと久しぶりのショップ巡りに行きました




昼一からローキーズ本店

久しぶりに行きました!

2年ぶりくらいでしょうか。。。





その次は新しく店をだした奇跡のえびさん

シャドー専門店みたいです!

女の子同士でも来店していたのを見て、えび人気を再確認しました



この後奈良まで行くのにアクアさんはビーを掬おうとしてたので全力で止めましたが


店を出る時もあやしい動きを。。。


ビーシュリンプは思いとどまったみたいですが、

次はシャドーを掬う気まんまんになってたみたいで。。。



けっこう大きい買い物をポンっとするみたいで驚きました









そっから高速で郡山まで~


で着いたのがローキーズ奈良店さん



とても感じのいい店でしたよ!



奈良店の近くに野菜苗やパンジーの産地があるので


この辺りはよく通ってましたので不思議な感じです







最後は帰りに藤井寺でおりてディスカウントアクアへ!


少し買い物をして本日のショップ巡りは終了~









この日の僕は写真大臣兼運転大臣として頑張ったので


アクアさんからキューバパールの水上葉のご褒美をもらいました!


247.jpg

248.jpg


いや~綺麗です!


ありがとうございました








そしてローキーズ奈良店さんでも頂きました!

ネオンテトラ10匹!!


249.jpg


早速選別もれモス水槽へ!


今更ですがネオンテトラを初めて飼います^^


魚が入ったら水槽が少し賑やかになりました




久しぶりにショップ巡りをしましたが、やはり楽しかったです!


今度はもう少し遠くまで行きましょうか^^






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

一緒に行きたかったな~
ちなみに先週の木曜にディスカウントアクアは行きましたけど…
[ 2010/09/06 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

さて、何書こうかな?!

車の中でいろいろ話したのでネタないですが、
ショップめぐりは楽しかったですね。

今度は、どこか遠くにでもいきたいなー!
[ 2010/09/07 01:27 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん
今度行きましょうよ^^
ディスカウントアクア。。。
なかなか遠かったでしょう!?



>アクアさん
いや~楽しかったですね^^
今度は寝屋川の水草屋とかどうです!?
2件くらいあった様な。。。
[ 2010/09/09 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/152-4fc3bf1e







