
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿



深夜の更新です!


朝夜とだいぶ気温も下がってきましたね^^




植物は夜に成長するので、いよいよシーズンインという事です

1日の中の温度差が成長のキモだと思います。


昼温くて夜涼しいと。。。

季節で言うところの春と秋ですね!


涼しい分ノーピンでも徒長せずに育ちますし、いい事ずくめです!




真夏でも真冬でもこの性質を利用して、


温度調節されている部屋と玄関など


置き場所を変える事で成長を促進することも可能だと思います









まぁそれはおいといて、秋と言えば爆殖の季節です


259.jpg


エアコン管理なんで1年中同じ水温なんですけどね。。。


なんか春と秋はよく殖えてるように感じます!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 17:07 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
あまりいい風潮ではないですね!
巻きこまれない様にお互い気を付けましょう^^
[ 2010/09/20 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/155-e41e81ce







