
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小人閑居して。。。



261.jpg


今日久しぶりにワンカルに行きました!


もう年なのか胃がもたれて肉全然食べれませんでした。。。



うどんとか食べたりして。。。



微妙な年になるとこういうのって若干へこみます









つい先日ですが、いきなりアハ体験しました!


それはブロアの余ったエアでファンの代用が出来るんじゃないかと。


こういう事です!


262.jpg


小型水槽やったらいける気がします



いつかチューブの先にかっこいいパーツでも付けて売り出します(笑


小人閑居して不善をなすとはまさに僕の事ですね。。。




少々季節外れですがどうでしょう?










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





こんばんは!

よし!決めた!
土曜日は、超高級レストラン ガストでの集会はやめて

ワンカルビにしましょう!

アクアさんは、ここ5年、食べ放題の焼き肉屋にいっていません。

ってことでどう?
[ 2010/09/23 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

忘れてた!

金曜日は、夕方から神戸に出張なので、
土曜日ってことです。

時間は、ワンカルビの営業時間に合わせましょう!
って何時?
[ 2010/09/23 21:43 ] [ 編集 ]

>アクアさん
この前のワンカルでちょっと腹やられたんで、焼き肉はまたにしません?
今回何個か濃い話もあるんで超高級レストランのほうが落ち着きますし^^
[ 2010/09/23 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/156-3484979b







