スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたショップ巡り!




先週の週末にまたまたアクアさんとショップ巡りしました!


1店舗目は移転してからの初訪問、パセオです。



思っていた以上にきれかったです





まあ買うものは無いんですけども。。。







次はREDNOAさん!


営業日は初訪問です。



楽しくてついつい長居してしまいました。



このお店は行くといつも長時間居座ってしまいます!




アベレージ高いです










そのまま高速で香芝の新しいお店B-SIDEさんへ!


ここも気さくな店長さんで予想外の長滞在。。。


アクアさんにつっこまれる位居座っちゃいました。



次の予定が無かったら閉店まで居座る勢いでしたね。。。



また近いうちにお邪魔したいお店です










で最後はLOWKEYS PREMIUM NARAさん!


オープン2、3日目に初めて行って今回は2回目です。


なにやらもうひとつ活気がでてていい感じになってました



奈良、侮れないですね。。。楽しいです!






最後にショップ巡りのくせに写真がゼロなのは僕がアクアさんのカメラマンであるからです










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

こんばんは!

今、帰ってきました。明後日から出張です。今度は、めちゃめちゃ重いので
いつもの、出張中メールはできないでしょうね。

さて、ブログ記事のアップですが、私の記事ネタを待たなくてもいいですよ!
遠慮せずに先にアップしてください。
出張が続いている場合、予約投稿をかけているため、記事が遅くなります。

ショップめぐりですが、とても面白かったですね。
すごい情報も得られたし!

今度は、水草ショップでいきましょうか!
[ 2010/09/30 19:54 ] [ 編集 ]

>アクアさん
いや~、ショップめぐり楽しかったですね!
また行きましょう^^
もう日曜日しか行けませんが。。。

[ 2010/10/05 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/158-f813648d







