
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜は水換えの日^^



またまた同じ書き出しですが、ここ最近はかなり忙しく



日記ブログですが更新もままならない毎日を過ごしています!






朝6時から夜9時までみっちり働いて、寝てそして働くというスケジュールで


体のあちこち痛いです




日曜が唯一の休みなんですが仕事癖がついて遅くても6時には起きてしまいます。


おかげで1日が長くていいんですが・・・




でも一陽来復の思いをこめて毎日を過ごしていくのもいいものです














以前メールでプレモスの巻き付け方の問い合わせがあったんですが、


巻いた直後の画像があったので貼っておきます



266.jpg


こんな感じで巻いてます!



プレモスを敷きつめて後はテグスでぐるぐる巻きです


ようするに適当という事で・・・









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/07 01:59 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
拝見しました!
オンリーワンな方でその発想には背筋が凍ります・・・
[ 2010/11/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/161-c0c7aa1e







