スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末。。。




気が付けばもう年末。。。



今年も一年あっという間でした






毎年ながら本当に早い!


あれもこれも出来ずじまいで。。。。






時間をうまく使う事が一番難しいですね








最近の僕の水草水槽のブームは底砂は大磯+ソイルだったんですが



ある人と話していたら大磯のみでやってみたくなり



年末の忙しい中、90センチ大磯水槽立ち上げました!






えびもちゃんと殖えてます


269.jpg

270.jpg



それでは来年もよろしくお願いします









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

次回はゆっくりと!

お世話になります。ローキーズ奈良の坂口です。

今年は2度しかお会いできませんでしたが、

瑞山さんのお話しとても面白かったです。

もっとエビや植物のお話し聞かせて頂きたいです。

来年もよろしくお願い致します!
[ 2010/12/31 17:50 ] [ 編集 ]

>sakaguchiさん
こちらこそ色々お話させて頂き楽しかったです。
来年はもう少し足を運ばせてもらいますね^^
お客さんの邪魔にならない様に気を付けます。。。
来年もLOWKEYS PREMIUM NARAさんにとってよい年であります様に
陰ながら応援しています。
[ 2010/12/31 23:38 ] [ 編集 ]

瑞山さん明けましておめでとうございます。ご無沙汰してて申し訳ありませんが今年も宜しくお願い致します。
シャドウがめっちゃ増えましたね、黒がとても綺麗です。大磯って酢で洗うのですか?
[ 2011/01/10 21:06 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

えびのほうはどうですか?

大磯は塩酸でやるのがいいみたいですが、僕は怖いので処理済みを購入しています!
酢に漬けててもあまり処理はできないみたいですね。。。
未処理のまま使用している水槽もありますがやはりphは高いです^^;
[ 2011/01/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/164-3735da17







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。