
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます^^

ついに2009年に突入しましたねkao01

気持ちを新たに仕事にエビに頑張っていこうと思いますkao07





さて、宝くじですがいつもどうり30枚、9000円分買ってましたkao01

いつも連番なんで900円でしたが...


今年も連番ですが900円じゃありませんでした^^

なんと3000円が2枚あたりました^^


初めてなんで異常に嬉しいですkao02



まぁマイナスなんですけどねあんぐり







さてエビ日記なんでエビ的な事でもkao01




いろんな人のブログなど見てると飼育をはじめた頃から
ブログもはじめている人が結構いてまして何かエビに歴史を感じて
羨ましかったりしますkao01



いまさらですが今年は些細な事でも記録していこうと思います笑顔


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



おめでとうございます

3000円当たりなんて、新年早々めでたいですね!

私はバラと連番10枚ずつ購入し。。。
600円になりました(^^;)
[ 2009/01/06 12:15 ] [ 編集 ]

>ヘルメッターさん

今年も宜しくお願いします^^
最近くじ運がよかったんで春か夏くらいに
大きいのが当たる予感がします^^
[ 2009/01/06 17:27 ] [ 編集 ]

福笑い

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
今日は雪のチラつく大阪です。

14日今年の福笑いを行います
くじ引きで今年のあなたの日々の運勢も当ります
是非ご参加ください、お待ちしております。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
[ 2009/01/12 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/18-4ee5fc7d







