
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタ^^

年が明けてからバタバタとオークションに出品してましたkao01


やっぱり楽しいですね^^



自分の育ててきたエビが他の人から評価されるのはkao01




もっともっと濃い色をだせる様に頑張ります^^

DSC01410_convert_20090119002513.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






オクに出してたんですか~
がんばってますねw
私も見習わないと(;´Д`)
[ 2009/01/25 18:27 ] [ 編集 ]

>つるぼえびさん

オクは楽しいですよね^^
もう今月はやめとこって思ってたんですがついつい...
今回出してるやつはちょっと濃いですよ^^



[ 2009/01/25 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/21-2c19fb79







