
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新^^

いつもは日曜か月曜に更新しようと思ってたんですが

今回はノロウィルスに感染致しまして倒れてましたkao06




子供にうつらない様に隔離されていたので何もできずエビどころじゃなかったですkao04




体もだいぶ楽になって水槽を見たら

何かすごい懐かしかったです^^;





リセットした水槽も全然水も換えてないし

そろそろ洗わなあかんフィルターもあるし

結構やる事あります^^;




こうやって週末ずっと寝てると

今まで週末はなかなか水槽をいじってた事がわかりましたkao04


これからはもっと子供と遊んでみようと思いましたkao02



DSC01550_convert_20090112192246.jpg


♂と思ってたこの子も僕が倒れてる間にお母さんになってましたkao02



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking



微妙な個体が抱卵したときは
驚きますよねw
うちでも結構ありますw
[ 2009/02/05 00:04 ] [ 編集 ]

>つるぼえびさん

ですよね^^

基本オスメスの見分けが苦手です^^;
[ 2009/02/05 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/25-6f035f22







