
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気代^^

ついに我が家も



あこがれの




オール電化にしますkao02




じつをいいますとうちの冷蔵庫とクーラー


かなりボロですあんぐり




これを機に買い換えると


電気代がかなり安くなるはず上






でもえげつない出費になる...




オール電化ってぶっちゃけどれくらい光熱費安くなるんですかね?



日の丸




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




オール電化にする前の出費が
かなり痛いっすよね(;´・ω・)
[ 2009/02/24 14:15 ] [ 編集 ]

>つるぼえびさん

かなりまとまったお金がでていきます^^;
だいぶ悩んでたんですけど遂にやります^^

[ 2009/02/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/32-6a309e4b







