
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の携帯のカメラ^^

仕事の携帯を変えたのですが、最近の携帯のカメラってすごいですねkao01



写真を撮る設定でルーペってやつで撮ると

なかなかきれいに接写できましたkao02

1+030_convert_20090411175710.jpg

どうですか?

なかなかでしょ??


ちなみに足場は小松菜です^^





つい先日なんですが、家のパソコンがつぶれまして

プラス仕事の繁忙期という事もあり

だいぶてんぱってましたあんぐり



機械系の事が全くわからないので

新しいやつを買う事でなんとか対処しましたkao07





機械系はわからないんですけど

金ならあるんですよ!!









嘘です

生きていくのにカツカツですあんぐり




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




虫眼鏡やルーペを使うと
結構接写できるんすよねw

腕が必要なのでおいらにはムリっすけどw
[ 2009/04/12 20:40 ] [ 編集 ]

>つるぼえびさん

僕も虫眼鏡の倍率の高いヤツでやってましたw
両手使うんで肩こって、人に見せれない体勢やったり...
それがなんと携帯にその機能が付いてるんですよ!
僕が知らなかっただけかも^^;
[ 2009/04/12 23:31 ] [ 編集 ]

携帯とは思えないぐらいの激写じゃないですか!
僕も1ヶ月前に携帯を変えたんですが面倒くさがり屋なんで取説も読んでません!
電話・メールだけでええか~みたいな感じなんで!
コンデジの先に100均で買った虫眼鏡を付けて
ズームしてます(結構綺麗に撮れます)
我が家もカツカツです(泣)・・・そしてポチ
[ 2009/04/14 08:02 ] [ 編集 ]

>こうせいさん

でしょ^^
携帯変えてから写めが楽しくて
撮りまくってます^^
[ 2009/04/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/39-8b2062b3







