
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオミドロ^^:

うちの家の水槽はたまにアオミドロが発生する時があります^^;

発生しない水槽もあるんですが。。。


何が違うのかよくわかりませんkao01




発生するのは水槽を立ててから1年くらいの水槽なんで

今までリセットの合図にしていたのですが

今回はあまりにも調子がいいのでアオミドロを駆除する事にしました^^






遮光してコイツを投入します

ヤマト


60センチに40匹入れました


ぶっちゃけ気持ち悪いです。。。


このエビ苦手です。。。



でもいい仕事してくれるらしいので期待していますkao01




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking




ヤマトはコケに最強っすよね~w
そんなに嫌いなんすか?(;´・ω・)
[ 2009/06/25 22:17 ] [ 編集 ]

>つるぼえびさん

ヤマトのでかさがイヤなんですよ!

あと体についてる赤いてんてんも^^;

コケを取ってもらったら会社の水槽か親戚の水槽で待機してもらいます^^
[ 2009/06/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/49-89aba4a9







