スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都宇治^^

6/28が僕の誕生日という事もあり、子供達をばぁばに預けて


嫁と2人でお出かけする事にしました^^



で、何処行こうか?


ってなりまして京都にしたんですけど


京都っていっても京都の何処にしようか??


結局前日まで決まらず


午前4時くらいに


『宇治にしよ』  ってなりましたkao01



もちろん寝坊しましたけどあんぐり





久し振りに2人で出かけるのもいいもんですねkao03



世界遺産 平等院に行きました^^

平等院



その後、表参道~宇治川あたりをうろちょろしました^^

宇治川


で伊藤久右衛門本店さんでお土産を買おうとしたら


大混雑でしたkao04


でも抹茶大福はかなりうまかったです^^




宇治


好きになりましたkao02





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/51-21c6eb30







