スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ その3

。。。。。。

しかしながら、全てに躓いてきた僕ですので


順調にいく訳がなく、


しばらくすると脱卵してました。。。




かなりショックでしたkao06



色々調べましたがよく分からず


その後も抱卵しては脱卵の繰り返しでしたkao04



しかし僕は ビーシュリンプってよく脱卵するなぁ くらいにしか思っておらず



何も変更する事無く、飼育を続けていきました。




それでも無事チエビが産まれる日が来たのです!


産まれたばかりのチエビを初めて見た時はすごい感動したのを憶えていますkao01





そんな喜びもつかの間で


しばらくするとチエビは消えてしまいましたkao06



これは結構多くの人が経験するみたいで


僕に熱帯魚の飼い方などを教えてくれていた友人も同じ状況でした。



何が悪いのか分からず、産まれては消え、産まれては消えを


何か月か繰り返しました。。。



結局、人に聞いても 水が出来ていない くらいしか言われず



ここで初めて ソイル というものを使ってみようと 


決心しました






つづく。。。

17.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/56-de321e6b







