
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク^^

さぁ、シルバーウィーク真っただ中ですねkao02





僕にとってはゴールデンウィークに次ぐ位の忙しい時期です^^;



今日も仕事で本宮の方に行ったのですが、山道なのに車多すぎですkao01



帰りも高速が安くなって混んでいるので山道で。。。


乗用車なのに片道3時間半もかかりましたあんぐり





で残業を済まして家に帰るとオークションで買った外部フィルターが到着してました。



EXの75を2個と120を1個で90センチの水槽を立ち上げようと思っているのですが


しばらくは無理っぽいですkao06




またすぐ使わないアクア用品が増えました。。。。





今週末も1日中水槽いじり決定ですkao04


28.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





うちにもEX75がひとつ稼働していません。
AX60も新品です。
コトブキSV9000もひとつ、稼働していません。

なぜか、アクアグッズって買ってしまうんですよね。

やめられない!止まらない!ってとこですか。 
[ 2009/09/23 22:09 ] [ 編集 ]

>アクアさん

そうなんですよね^^;
いつか使おう的な感じで買ってしまうんですよ。
水槽とか結構かさばるので1部屋物置になってます。。。
やめられない!止まらない!
[ 2009/09/24 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/67-685ac0f0







