
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の恒例^^


僕のえび飼育の先輩で尊敬しているU氏宅へ

年末の挨拶に行ってきました^^



つい先日も行ってきましたが、今回はお歳暮の花持参です!


59.jpg


ここ数年、花業界も不景気なのでお歳暮はせめて花を使おうと思いまして


今年で2回目です!





去年はフラ数は多かったんですが立ちのシンビジュームだったので

今回はアーチにしました^^



少し大げさになったので来年からは少し考えます^^;










さてU氏宅の水槽ですがビーはもちろん凄いのですが


シャドーもガンガン抱卵していました。。。




やはりこの人には追いつけそうにありません!







来年に向けてやる気もいただいてきましたので


鼻息荒く今年も終われそうです!   謝謝!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








U氏?

う~ん 誰なんでしょう?
大阪の人ですよね~
瑞山さんが尊敬するような人物って、かなりの人でしょうね
ビッダーズで有名な最後にSの付く人かな?
気になりますね~ ?????

 
[ 2009/12/21 04:18 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん

U氏は有名人ではないので多分ご存知ないと思います^^;
でも凄いですよ!
たま~にビッダーズなどにも出してましたけど。。。
主にブローカーに卸している人です!
気をもましてすいません^^;
[ 2009/12/21 22:49 ] [ 編集 ]

前話していた人かな!
今度機会があったら、紹介してね!
さて、年末、行きますか!

今週土曜から10連休に突入です。
いつでもOK!
ただし、嫁が寝ている夜か明け方ですが。
[ 2009/12/22 01:13 ] [ 編集 ]

プチプチ集合

10連休っすか アクアさん。
瑞山さんは いつ休みですか?
自分は26,28,29日なら暇してるんですが…
日時があえばプチプチ集合しませんか?(夜中でも明け方でも自分は大丈夫っす)
テイラーズ付近まで来てもらえたらうれしいんですが
それか詳し~く道案内してくれたら そちらまで行きますが
なんせ、かなりの方向音痴なんでたどり着く自信がないっす。ナビもないし。
水槽と美人ブリーダー見せてもらえるなら、電車でも行きますが(笑
[ 2009/12/22 16:26 ] [ 編集 ]

>アクアさん
そうですよ^^
10連休ですか!
僕の休みは29日からです^^
28か29の夜にしましょうか!?
何時くらいにします?





>高槻えびさん
アクアさんへのコメントにも書いたんですけど、僕は29日から休みです!(多分。。。)
多分、水汲んで何か食べながら話するくらいですけど日時があえば是非会いたいですね^^
集合場所はボスの家です^^
[ 2009/12/22 21:28 ] [ 編集 ]

やっぱ、やめときます

ボスからコメント来ませんね 忙しいんでしょうね たぶん。
アクアさんと瑞山さんに会って、えび勉強したかったんですが今回はやっぱりやめときます。
せっかく二人でデートなのに、なんかお邪魔虫になりそうなんで(笑
来年は是非一度会って、えび勉強させてくださいね 宜しくお願いします。  美人ブリーダー様(笑

[ 2009/12/25 17:14 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん

あらら。。。残念です。。。
全然邪魔じゃないですよ!
多いほうが楽しいですし^^
気が変わったら飛び入りしてくださいね!
[ 2009/12/25 23:27 ] [ 編集 ]

ひさびさに

ようやく仕事納めしてきました。
本当は、28日まで仕事ですが、
この前、休みの日に出張いったので、
代休です。っていっても、仕事は減らないため
休んだ分の仕事をこなすのにとっても忙しかったです。

さて、オフ会ですが、明日、妻の買い物に付き合わないと
行けません。
明後日は、子供のクリスマスプレゼント
忙しかったので買いに行けないため、明後日になります。

ということで、その次の28日以降で、簡単なオフ会やりましょうか!

水切れかけているので、早いうちがいいんですが、いつがいいですか!
高槻さんも時間が合えば参加してもらいたいですね。

あとシルバルちゃんを瑞山ちゃんに紹介したいですね。
たぶん気があうと思いますよ。

では、また連絡します。
[ 2009/12/26 01:51 ] [ 編集 ]

>アクアさん

仕事お疲れ様でした^^
僕は少し予定が変わりまして27日で仕事納めです!
なのでそれ以降はいつでもokです^^
ただ仕事柄まだ門松の配達とかもありますので軽トラは出動出来ないっぽいです。。。
たまにはみんなで運動がてら手で運びましょうか(笑
[ 2009/12/26 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/83-2098db76







