
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人のえびです^^

本年もあとわずかになりました。。。

お世話になった皆様、ありがとうございました!


来年も宜しくお願い致しますkao01






さぁ来年の目標に向けて赤と黒のえびに新しい血統を混ぜたいと思い


黒は丹頂で有名なブリーダーさん、赤は関東のブリーダーさんから


数匹づつ譲っていただきましたkao02


3.jpg

4.jpg


60.jpg

61.jpg



人のえびをそのままブログに載せるのは少し罪悪感がありますね。。。




黒はこの血統のみの水槽を立ち上げようと思いますkao02









やはり新しい血統のえびを入れると初心に返ったようにドキドキしますね!


思ったとおりのえびが産まれるんでしょうか!?



そういう楽しみがあるからえび飼育は飽きないですkao01










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





こんばんは

黒は瑞山さんの家から車で1時間位の人かな?
赤はわからんですね~ 気になりますが…

シルバルさんはいい人ですよ なんとなく瑞山さんと同じタイプの様な気がします
年齢も近いんじゃないかな~?  プチ集合楽しんで来て下さいね!
[ 2009/12/27 03:04 ] [ 編集 ]

高槻えびさん

やっぱり今回は不参加なんですね^^;
家が近かったらよかったですね!
また来年にでも王将行きましょう^^
[ 2009/12/27 19:03 ] [ 編集 ]

美しい海老さん逹です、生まれてくる稚ビーが楽しみですね。新しビーがくる時は本当にドキドキです。買いたいけどシダを購入しお正月前だというのに金欠になりました。
[ 2009/12/27 20:00 ] [ 編集 ]

>ビーズさん

黒は本当に綺麗ですよ!
うちの黒と掛けようと思ってたんですが、
とりあえずこのままの血統で飼育する事にしました!
まぁいずれは掛けますが。。。(笑
[ 2009/12/28 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/84-36aeefd7







