
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!^^




ついに彼女が抱卵しました!


73.jpg


20日後には我が家の血統とこのエビの血統のハイブリッドが産まれますkao01



楽しみが増えた分えび飼育も充実してきました!




それと一時僕の家のえび部屋で共同で飼育していた友人が


ついにエビ部屋を作るためにアパートを借りるみたいです!




そういう話を聞いていると刺激をうけますねkao02








74.jpg


チエビもだいぶ育ってきました!

負けないように頑張りますkao01








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





おめでとうございます。
うちのゴールデンアイはまだまだ先ですが、
ビーシュリンプは繁殖しまくりです。w
[ 2010/01/19 14:09 ] [ 編集 ]

瑞山さんこんばんは
綺麗なビーですね~この子はハイブリッドでした?
違うかったらごめんなさい。家のビーは良くなったり地獄だったりまだ安定してません。だいぶ疲れてきたので45センチ水槽にサイズダウンしちゃおうか悩み中です。(T-T)
[ 2010/01/20 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 13:48 ] [ 編集 ]

>TAKE☆さん
ありがとうございます。
ゴールデンアイも殖えるといいですね^^




>ビーズさん
なかなかてこずっているみたいですね^^;
あの水使ってもイマイチですか?
何かあれば相談にのりますので
疲れない程度で楽しみましょう^^





>鍵コメさん
返信したので確認お願いします!
[ 2010/01/23 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 00:48 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

もうすでに対策は立っているみたいですね!
爆殖期待しています^^
[ 2010/01/25 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/91-3410c4ab







