スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日^^



先日、知人のご家族に不幸があり、本日お通夜に行ってきました。


急だったので礼服を捜したり、数珠を捜したり。。。。




礼服を着たのは3年程前の同僚の結婚式でしたので



久しぶりに袖を通してみると、上着はパツパツになって


ズボンはウエストがとまりませんでした!




仕方ないからそれで行きましたが。。。





これからはダイエットして体型を戻して



今回の様な辱めに合わない様に心掛けようと思います









帰りは来来亭でたらふく喰って帰りましたが。。。




まぁ明日からですよ




79.jpg










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

良い色してますね。
[ 2010/02/07 19:57 ] [ 編集 ]

来来亭

ラーメンは
王将じゃなかったんですか!

礼服は、たまにきますが、5年前に
新しいの購入しましたね!
そのときは、ウエストアジャスト付!
10cmぐらい大きくなっても
大丈夫なやつを購入しました。

最近は、結婚式よりご不孝で礼服を着る場合が
増えてきて、残念に思っています。
右のポッケに白ネクタイ!左のポッケに黒ネクタイ+数珠
どっちでも大丈夫なしかけをしてますね。
[ 2010/02/07 20:24 ] [ 編集 ]

> TAKE☆さん
まだ小さいんでこれからです^^




>アクアさん
時間のあるときは王将で、あまり時間の無い時は来来亭!
みたいな暗黙のルールができてるんですよ^^;

通夜はいきなりなんでいつもバタバタしてしまいます。。。
アクアさんみたいにきっちり仕舞う様にします!
[ 2010/02/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/94-3138224c







