
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり水草^^




だんだん水草ブログになってきましたが。。。


今回も水草です!



というかミクロソリウムです





今週は子株を採ってリングろ材につめてました!


ストック水槽から育成水槽になってきました


82.jpg








モスストック水槽もストックじゃなくて育成水槽になりそうです


83.jpg







最近トリミングが楽しくて選別してません。。。








しかし!




期待の黒エビ血統も、うちの黒エビとのハイブリッドも孵化しはじめてます!!


84.jpg









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








待ってました

黒の稚えび情報 よろしくお願いします。
表現、黒率などなど
瑞山系黒えびの血統も気になるな~
[ 2010/02/22 10:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

うちはビーシュリンプの連続死ラッシュです。
[ 2010/02/25 22:58 ] [ 編集 ]

>高槻えびさん
いいチエビが産まれてますよ^^
まだ小さいので濃さはわかりずらいですが
表現はけっこう固定されているみたいですよ^^




>TAKE☆
あらら、残念ですね^^;
ブログみさせてもらったら持ち直したようで
何よりです
[ 2010/02/28 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/96-fea54c9f







